SSブログ

ソフトのお試し用Sandbox

本日はインストールを試す環境を作成する
ツールを紹介。

【とりあえず試すだけのソフトウェアをインストールするなら『Sandboxie』を使ってみよう】
http://www.lifehacker.jp/2013/06/130627sandboxie.html

最近だとソフトをインストールしたはいいけど、
得体のしれないものまで付いてくるというのは
よくある話。。
そういったものをチェックするためにも上記ツールは
使えそうな気がしますね。

あと、フリーのツールとか、機能の概要だけ見て使ってはみるけど、
結局自分の想定したものと違うとかよくありますしね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

tadasu

これは助かりますね。
一つの筐体で、出来るだけ影響を受けずに、
それについて触って遊んで知りたい という時に使えますよね。

by tadasu (2014-01-28 02:04) 

サムワン

私は結構何でもインストールして試してしまうので、
うまく活用したいです…。
by サムワン (2014-01-29 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。