SSブログ

2011年の目標

年の初めということで、去年と同様本年の目標を、挙げたいと思います。

まず、仕事面での目標です。

【仕事】
 ①新しい知識を得る
 ②案件の進行をスムーズに

まず①に関して、昨年はずっと同じ現場に安住していることもあってか、
仕事から学び取れた知識が、少なかったと思います。
今年は同じ現場にいても、もう少し貪欲に知識を求めて、仕事をしていけたらと思います。

②に関しては、昨年の私の最も大きな課題に挙げられると思います。
今年は昨年の反省を活かして、振舞えるようにしたいです。


次にプライベート面での目標を、挙げます。

【プライベート】
 ①データベーススペシャリストの取得
 ②WEBアプリケーションの作成
 ③同じ女性と3回以上会う

まず、①は資格の取得になります。
受験は2回目なので、なんとか頑張りたいと思います。

②については、プログラム言語を問わず、
WEBベースで何か作成できれば、と考えています。
できればWEBページの公開まで、いきたいですね。

最後③については、去年は婚活がめためただったので、
今年はもう少し具体的に挙げてみました。
昨年は何とかメールアドレスまでは、聞き出せたものの、
そこから先の展開が、目も当てられませんでした。。。


というわけで今年も一年頑張っていきたいと思います。
タグ:目標
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1年の最初は②オープンソースのCMS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。