SSブログ

凡人でも成功できる?

本日は、ちょっと視点を変えて、音楽プロデューサーの
つんくを取り上げた記事を紹介します。

【つんく♂に学ぶ『超B級力』】
http://promotion.yahoo.co.jp/charger/yamada/vol39/vol39.php

確かに言われてみると、つんくの手がけてきたものは、
それ程、目新しいものではないような気がします。
下手な鉄砲も数撃てば、というわけではありませんが、
とにかく実行してみるという、精神は見習いたいものです。

WEBビジネスに限っていえば、最近はお金もそれ程かけずに、
何かを始められることも難しくないように思います。
私も何か良いアイデアがあれば、実行に移したいと考えているのですが、
なかなかこれといったものがひらめかない、今日この頃です。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。